人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。。。

344と申します。。。

いままで、なんとなく着物好きで
みようみまねで、たま~に着物を着ながら
『将来は着物を着て生活をしたいな・・』と妄想しながら
いつかはきちんと着付けなんて習おっかなぁ~・・とも思いつつ
マイペースでスロースターターっプリを発揮しながら
なんとなく生きてきていましたが
やっと、やっと、やっと習いに行きはじめたところデス。。。

これマデ、母親の着付けをみてきたり
本でちょっとみたりしながら
好き勝手に着物を着てきたワケですが
習いに行ってみたら
やっぱりいまマデは、なんとな~く着ていたダケあって
細かいトコとか、いろいろ違ったワケで
そんな344がどれだけ成長できるか、blogなんゾ立ち上げてみまシタ。。。

ほかにも、344の超どうでもいい日記blogをつけてはいるケド
周りに、意外と
着物着たいケド敷居が高い気がして手が出せない、という人が結構いたので
こんな344でも着れちゃうンだよ、ってコトもあり
着物only blogなんて、たらたらつけてみるか・・ってコトで。。
2つもやると、ごちゃごちゃになるかな???とも思いマスが
そんトキはそんトキ考えマス。。。


ちうワケで
よろしくおねがいします。。。
by 344-kimonochang | 2005-12-04 01:29
<< 学校選び。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧