人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紀元前とか。。。

本日、御稽古ちゃんの日☆
ってコトで今日も帰りに
東京国際フォーラムのクリスタルイルミネーションを眺めてきまシタ。。
ハイ、今日も1人でイルミネーションみまシタ。。。

12月に入ってから週に2回は銀座を歩いてる気が。。
10月に入って銀座校に移るまで
銀座なんて半年に1、2回くらいしか行かなかったのに。。。
自分でもワカってはいるんデス・・
銀座なんて大人の街(???)が似合ってないコトくらい・・・。


ま、ソレはいいとして
今日も御稽古ちゃん御友達できませんでシタ・・。
344、今日もまたまた一言も発しませんでシタ・・・。
とかいって別に御友達つくろうともしてないンですケド。。
つか、相変わらず浮いてマス。。
もう、ネタです。。。

と、ソレもいいとして。。
今日は学科の日☆
実技も愉しいケド、あんなに勉強嫌いだった344なのに
学科もしっかり愉しんでマス♪
今日の御題は『織りと染めの着物・前編』
前編ってコトで、織物の始まりとか染物の始まりとか
かなり歴史っぽいコトを中心にやったんデスが
講師の先生の余談とかとかすっごい面白くって、344興味津々♪♪♪
ンが、周りみたら結構、興味なさゲなヒト多かったケドね。。。
着付けダケを覚えにきてるヒトからしたら
そんなコトよりももっと着付けのほうをしたいンだよネ。。。
by 344-kimonochang | 2006-12-13 00:14
<< 思い返してみよう。。。 今日もただの日記。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧