人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただの日記。。。

最近、なんだかすべてが八方塞感溢るる344デス。。
・・・ちっ。。。

と、いつマデもクサっていても仕方ないので・・・っていうワケでもないケド
今日は豊洲のららぽーとに行って
月島でもんじゃを食べ
聖路加ガーデンで夜景を観て
銀座で御茶して
東京国際フォーラムクリスタルイルミネーションなるモノを観てきまシタ。。

・・・なんて統一性のない行程。。
しかも、月島から聖路加ガーデンまでの道のり以外はすべて徒歩。。。
なんで、この間の1駅ダケ電車に乗ったんだろ???
ま、344は歩くの苦じゃないので・・・つか、ワリと散策はスキ♪





今日のメンツは、結構(???)マエに一緒に働いてた友達。
本来は5人で・・ってハズが
masaから集合時間2時間マエにメール。
『風邪で、ただいま点滴中。。今日はキャンセルで。。。』ってな内容・・・。


・・・って、オイ!!
そんなに重症ならもっと早く連絡してこうよぉぉぉぉぉ!!!
とかいって、ヤツがメール全然してこないのはマエからだった・・。
344もあんましメールしないケド
こやつは344以上にメールしないうえに、協調性ないから仕方ない・・・。
 (って、今日のメンツで協調性あるヒトなんていなかった。。
  なんでか344の周囲には協調性ないヒトばっかいる気がするンですケド。。。)
この5人でアソぼうって計画したトキ、毎回突然、誰かが欠ける。。
もうこの先も5人揃うコトないのか???って思ってみたり。。。


で、まあ仕方ないってコトで
遅刻常習犯な344は(・・このメンツではあんまし遅刻してないよなぁ。。)
今日も遅刻か???って焦りながら支度して
駅へダッシュ中にメール見返したら
集合時間を30分早く勘違いしていて超余裕なコトに気づく・・。

豊洲に10分くらい早く着いてボ~っとしてたら
豊洲駅改札集合って、豊洲って地下鉄とゆりかもめとあるじゃん!!!て思った。
ふっっつ~に地下鉄改札って思い込んでたケド、こっちで平気??
みんなの住んでるトコ考えても地下鉄だよなぁぁ・・って思いながらも
急に不安になって確認メールを一斉送信。。
無事、地下鉄改札でわっさんM山に会えた。。。
と思ったらke-taが寝坊で遅刻・・。
ま、344は自分が遅刻魔なのでヒトの遅刻にも寛大☆
とりあえず、先に3人でららぽーと行ったケド
まぁ、ただのショッピングモールってコトですぐに飽きて(???)
海の見える広場でアイス食べながらke-taを待つ。。

ke-taが合流して、も1回ららぽーとを1周したケド
欲しいモノもないし時間もまだ早かったケド、すぐに月島に移動。
もんじゃはすっごい美味しかった♪
セレブなわっさんも頑張ってつくってくれたし♪♪♪
おなかもいっぱいになったし、小さいお店がとっても混んできたので
ベタ好き自称ミーハーなM山がどうしても観たい(???)っていう
聖路加ガーデンにゆく。
ンが、ke-taがここで帰宅。。
まぁ、このメンツで夜景みてもねぇ・・。
否、でも夜景はすっごい綺麗だった☆

で、ココでわっさんが、来年3月に結婚するコトが発覚!!!
てか、なんで344が『最近なんか変わったコトあった???』って聞くマデ云わなかったんだ。。
もんじゃ食べてるトキにも結婚関係の話題もしてたよねぇ???
・・・あ、そういうヒトでシタ。。。
つか、おめでとう☆☆☆


その後、銀座までブラブラ歩いて御茶して
次回アソぶ予定をなんとなく決めつつ
そこから3人、帰りの電車が違うからバイバイ。

344は東京駅を使うタメに国際フォーラムに入ったら
なんだか明かりがキラキラ☆
クリスタルイルミネーションなるモノがやっていて
カップル横目に一人でぷらぷらみてみた。
そんなに眩い光じゃなくて、ほんわかやらかい光で
なんだかちょっと和んでみた♪♪♪




と、なんだかほんっとに自己満足にだらだらどうでもいい内容だケド
最近、あんまし自分の時間つくれなくて
更新もまれだったしってコトで意味なくupしてしまおう。。。
by 344-kimonochang | 2006-12-11 01:24
<< 今日もただの日記。。。 今日の嬉しかったコト♪♪♪(※... >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧