人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう少し早く気づきたかった。。。

さてさて本日、東京ドームシティにいって
この13連休中の遊園地ツアー(???)も一段落☆


もう少し早く気づきたかった。。。_f0013157_22501318.jpgやっと落ち着いたわぁ。。
って、色々と溜めちゃってた郵便物をみたら
うめももさくらサンからの郵便物が!!!
こないだkimonoちゃんにアクセのアンケートに参加させていただいたら
プレゼントが貰えてしまいまシタ♪♪


ンが!!344、ココで重大なモノを目にするコトに!!!



・・・1枚のチラシ。。
な・なんと11月3日、4日の両日に恵比寿でのイベントに出展されていた。。。
しかも、このイベントなんだかメチャメチャ愉しゲなんですケド!!!


・・・・ヘコみました。。
   ホンキでヘコみまシタ。。。
   (最近愉しゲなイベント情報を手に入れるの遅すぎてヘコむコト多すぎ・・。
    どんだけどんくさいンだ・・・。)



がぁ!!!
な・なんと11月20日に、今度は西永福でもイベントされるそうデス☆
・・・仕事なんとかなんないかなぁ。。
  今度こそ参加したいと願う344デス。。。
  (13連休しちゃったし、ムズかしいか???)
   
by 344-kimonochang | 2006-11-04 22:51
<< kimonoちゃん本。。。 最近の344。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧