人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかったぁぁぁ。。。

ただいま着付け教室(銀座校)から電話がありまシタ☆
こないだ、今まで通ってた青山校で師範科入学のお話をして
『後日、銀座校から詳しいお話は電話します。』と云われてまシタ。

『入学日は着物で来て下さい。』と云われてたのと
入学手続きのためにちょっと早く行かなければならなくて
『仕事場には着物着てけないし、1回家に帰って着てくるには時間がないし・・・
誰かこの日の仕事変わってくれないとちょっとヤバいなぁぁぁ・・・
でも、いま職場は人足んなくてソレもムズかしいし・・・。』って、思ってたンですが
ソレを相談したら、『もうちょっと早く来れるなら学校で着てもいいデスよ。』と云ってもらえ
ああああ、一安心。。。

この日、入学できなかったら
次は1ヵ月後か2ヵ月後かの入学になっちゃう。。
ただでさえもう御稽古ちゃん空いて1ヶ月・・・着方忘れるぅぅぅ。って焦ってまシタ。。。


コレで入学には問題がなくなったンだケド
あの満員電車で着物やなんか一切合財もってゆくのかぁ。。
あ・・・荷物大きすぎてロッカーに入らないじゃん!!!
事務所に持って行ったら怒られるかなぁ。。。
by 344-kimonochang | 2006-10-06 20:40
<< ドキドキ。。。 kimonoちゃんblog??? >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧