人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小物集め。。。

あらあらなんだかkimonoちゃんblogじゃなくなってきてるので
(・・・って、元々あんましkimonoちゃんblogじゃないケド。。)
ムリヤリ(???)ちょこっと軌道修正。。。

小物集め。。。_f0013157_13263555.jpg

秋の 和煦が届きまシタ☆
・・って、実は1週間以上マエには届いてたンだケド
昨日、やっと封を開けまシタ!!!

最後に帯揚げ・帯締めのコトが載っていて、ふむふむ♪




帯揚げ・帯締めって重要だよなぁ・・って最近、ほんっとに思いマス!!!
こやつらを失敗すると、全体が失敗のコーデになっちゃうし。。
ってコトで344も帯は結構集まってきたから
(・・・結構っていってもそんなでもないケドね。。)
次はせこせこと帯揚げ・帯締め収集に精をだそうかな・・と目論んでおりマス☆☆☆
・・・にやりっ。。。
by 344-kimonochang | 2006-10-03 13:31
<< おしらせ??? 酒友達??? >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧