人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下駄お誂え。。。

                   行ってきました、長谷川商店サン♪
下駄お誂え。。。_f0013157_22271453.jpg




                        ばたばたして更新遅れましが
                            じゃん!!!
下駄お誂え。。。_f0013157_22281428.jpg



緑がかった黒の鎌倉彫。
まず、あれだけの数の台のなかから
こんなにも優柔不断な344が、一瞬で決めた。。
普段とは大違いな即効ブリにsomeもビックリ!!!

鼻緒は最初から赤系がよいなぁ・・って思ってたから
ソレを伝えて色々合わせて貰い
色々みたケド、1番最初にお店のヒトが見せてくれたモノに、こちらもすんなり決定☆
かなり344好みな感ジで満足満足♪
しかも4000円弱!!!・・・や・やすい。。。

そんな344とは対照的に
いつもは決断が早いsomeが迷いに迷ってた。


で、そんなsomeに付き合って(???)草履をみてたら
すっごいすっごい魅力的なコを発見!!!
黒の織物の台で、ものすっごい344好みのコ!!!
くぅぅぅぅぅ、超ほしいいいいいいいい!!!!!

・・・ンが、今回は下駄を購入って最初から決めてたし
ほんっっっっっっとに後ろ髪ひかれたケド
今回は諦めまシタ・・・。
次は絶対あのコを連れて帰るワ!!!って決意致しまシタわよ☆☆☆
by 344-kimonochang | 2006-09-22 22:41
<< ちなみに。。。 愉快な1日♪♪♪ >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧