人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむすぎる。。。

                   着崩れるコトなく、無事ただいま帰宅し
                   半寝でなんとか浴衣も片したゾよ。。

ねむすぎる。。。_f0013157_1334976.jpg


帰りの電車で爆睡してて
目覚めたら、目の前の浴衣姿のおばさま(??おばちゃん???)が
胸元ガン開きの、裾おっぴろげ、がに股の
すっごい勢いで着崩れて爆睡してて
(ちうか、もうここマデきたら着崩れてるとはいえない程だった・・。布まとってる感ジか??)
なんでか『勝った!!!』と思ってしまった毒女な344デス。。

すっごい勢いで眠いのと、朝早いのでもう寝マス。。
愉しい本日の出来事はまた明日☆
by 344-kimonochang | 2006-08-23 01:24
<< あいかわらずどんくさくて。。。 いよいよ着付けます♪♪♪ >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧