人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉し泣きの日♪♪♪

344宛てに1件の宅配便到着!!! 

前日にsomeから、宅配便送ったとのメールがきてた、ブツが届いていた!!!
ナニがくるのかとっても疑問だったンだケド
なにやら30cm×20cm、厚さ3cm程の白い箱。。
ン???
中身が全然、検討もつかない。。。




                  疑問符飛び交う中、開けてみるとソコには
嬉し泣きの日♪♪♪_f0013157_4241174.jpg

                          1枚の帯が!!!


6月にsomeと谷中散策できなこサンに御邪魔したトキに
344が一目惚れした博多帯デスよ!!! 
ンが、このトキは悩みに悩んで、も1つ一目惚れした塩瀬の帯を購入し
こちらは泣く泣く断念・・・。(7月2日の記事参照・・・。)
で、次には絶対このコを購入スル!!!と息巻いてたのが
まったくもって御邪魔出来ず
きっと誰かに購入されちゃったよね・・・と諦めてたワケなんですが
何故ココに!!!


一緒にあったsomeの手紙には
早いのか、遅いのかワカらないケド誕生日プレゼントだよ。。って、あって・・・。

・・・誕生日??? 
いやぁぁぁぁぁっ、あの・・・344の誕生日は約半年前に終わっておりマスが。。
ホントに早いのか遅いのかワカらからないわぁ。。。
なぁんて意地悪なコトも思いつつ
ほんっと嬉しくて嬉しくて嬉しくて
早速、締めてみました!!!!

博多帯、ほんっっとに締めやすい!!
感動するくらいによく締まる!!!
ンが、すっかり夜中だったのでTシャツの上に締めたので
画像はナシ。。。

ただ1つダケ難をいうと
この帯、すっごい勢いで長いので
気をつけないと30cmくらいのながさで御太鼓が出来上がってしまう。。
ま、この辺は練習してなんとかします!!!

someほんっとありがとう!!!
激・感謝☆☆☆
泣くかとおもった。
by 344-kimonochang | 2006-08-14 04:43
<< 半幅帯フェア??? 嬉し死にするかと思った。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧