人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喪服。。。

今日は御稽古ちゃんの日デスがな。。
って、先週の御稽古ちゃんからもう1週間たってた。。。
先週は谷中散策後でちょっと疲れきってまシタが、喪服着ました。

生徒6人で喪服着て、部屋がなんだか暗かった。。
で、今までは人に帯を結ぶトコはやってたンだケド
先週から着物を着せるコトもしまして・・
自分で着るコトすらままならないのに・・・。

そんな344の出来といえば
左右が逆になったコトにとまどいまくり
先生に助けてもらいまくられながらなんとか完成!!!
『よし、よくやった是!!!』って思ってたのもつかの間
おはしょりの下から腰紐がでてまシタ・・。
御相手サン、ごめんなサイ・・・。

と、ワタワタしてたら画像撮ってくるの忘れてまシタよ。。
今日は振袖デス!!!
1週間早かったら、こないだの従姉妹の結婚式でも
もちっとなんとかなったかも・・なのに。。。
by 344-kimonochang | 2006-07-04 12:04
<< 留袖、重い。。。 散策その後。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧