人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散策その後。。。

さて、谷中散策レポ(???)も最後。。

って、この日はなんだかとっても天気がよくって
つか、天気良すぎて
ただでさえ汗っかきな344にはちょっとツラいね。。。

と、散策も最後っていっても
忙しいsomeとはココで御別れ。。
ちうコトで近場の御寺で(???)画像を撮ってもらった。。。

散策その後。。。_f0013157_1405452.jpg
散策その後。。。_f0013157_141969.jpg




















・・・ハぁ!!!
こうやってみると、後ろ御太鼓のたれ先が曲がってル???
まぁ、そのマエにやっぱしコノ時期にコノ帯は暑苦しいなぁ。。。
ちなみにsomeの影がバッチリはいって升!!!


散策その後。。。_f0013157_147014.jpg


someは、涼しゲなのに・・。
そしてコノ画像→は344の携帯で撮ったンだケド
someの携帯↑と比べると雲泥の差・・・。





で、このあと344は怖いモノしらずにもこのまま御稽古ちゃんに出動・・。
・・・否、怖いモノ知らずでわないンだって・・・。
わかってはいたケド、もう勢いでそのまま表参道へ。。
それでも、まだ御稽古ちゃんマデ時間があったから
表参道ヒルズ横目に原宿へ。。。
大江戸和子サンへ。
・・・帯揚げ購入しちゃいまシタ。。。
by 344-kimonochang | 2006-07-03 14:26
<< 喪服。。。 塩瀬の帯。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧