参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

廃人のその後。。。

昨日の夜から咳がとまらない344デス・・。
どうやら風邪のようデス・・・。
いぇぇぇぇぇぇぇい☆


アソび疲れからの風邪なのか
風邪ぽいのにアソびまくってたからなのか。。
まぁ、そんなコトはよいとして
廃人のまま、今朝出勤したら
sachiおばtingも風邪っぴきでおんなしような症状。。。
完璧、風邪だな・・・。
年末年始、体調管理・自己管理がまったく出来てない344でシタ。。
おなかくだり過ぎ・・・。

そいや、こないだアソんだいちか嬢もおんなし感ジで
アソび疲れかと思ってたら風邪だったっていってたし
風邪ちゃん大流行ダネ。。

ようやく、徐々に回復の兆しも見えはじめよかったよかった。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2007-01-17 17:17

自業自得。。。

先週1週間、毎日睡眠時間を削りに削ってアソんで呑みまくり週間・・。

年も考えず、アソびまって呑みまくったらどうなるか
後先考えず多大な自己犠牲を払っての実験結果は





廃人と化しマス。。




まぁ、見事な返り討ち・・。
二日酔いなんて生ぬるいモノなんだなぁ・・と思い知らされまシタ・・・。
こんなだったら次の日1日つぶすコトになっても
まだ二日酔いのが100万倍マシ。。
遊ぶ予定が終わった次の日から
もう4日間も全身の間接、筋肉には鈍痛が走り、歩くのも結構なコトに・・。
頭痛・胃痛・腸痛(腹痛???)・目の焦点は合わなくなってくるし・耳鳴りするし
お勧めしません!!!

・・・って、アソんで呑んでる1週間の真っ只中は
ソレはソレは愉しくって、いくらでもアソべる呑める勢いなんスが
後からとっても痛い目をみまス。。
老いデスか。。。


普段、友達少なくて予定もあんましない344なのに
なんでこの1週間はこんなにも忙しかったのか???
すっごい久しブリ、数年ぶりなヒトと会ったり
もう3年くらい知ってるヒトが、すっごいkimonoちゃんズキだったコトを知ったり
すっごい愉しかった♪♪♪
濃密な1週間でシタ。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2007-01-16 14:31

正夢にならなきゃいいな。。。

年が明けてから、新年会(???呑み会???)続きな344デス。。
そのどこかで、2007年初kimonoちゃん実行を
色々と考えてみてはいるンですが
ンンンンンンンンっ・・実現できず・・。

最近、ほとんど呑んでなかったのに
年明けてから呑み会三昧。。
酒は大スキだが激弱な344・・今朝、呑み会翌日大遅刻!!!ってな
かなりリアルでシュールな夢にうなされ苦しめられながら目覚めてみまシタ・・・。
・・・夢でよかった。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2007-01-11 05:05

御年玉???

たしか半年くらいマエ、i podサマが壊れた・・。
壊れたってか、どの曲聴いても
アタマ1秒の音を永遠にリピートするってな
とってもステキな再生のみ・・。
まるで洗脳音楽のごとく・・・。
この半年くらいマエにもなんだかおかしな再生をしてくれたこのi podサマ。。


すっかりワスれかけてた存在だったのデスが
そいえば・・って、充電してみたら
なんの気まぐれか復活されまシタ!!!

原因不明デスがi podサマからの御年玉ってコトにシテ
明日から、また活躍して頂きましょう☆

・・・って、このなかにいれてた曲達は
マエのPCのなかにいれてたンだよなぁ・・。
ちっ・・中身の更新とか考えるとちょっとメンドくさい・・・。
[PR]
by 344-kimonochang | 2007-01-03 22:14

明けましたネ。。

謹賀新ね~ん♪♪♪


ってコトで、今年も仕事中に(仕事あがり直後???)あっちゅう間に年越してまシタ。。
まったくもって正月めいたコトはありませヌ。。。
ま、毎年のコトですがネ。。。。。


『正月は着物着たりスルの???』
なんて、聞かれたりするコトも多々ありマスが
初詣も年賀状もおせちもおとそも・・・・・・・関係ない正月を送り続けている344には
『正月だから着物☆』ってコトはないンですナ。。。

まぁ、そろそろkimonoちゃん御出掛けをしたいンですケド。。。



と、またまたなんだかよくワカりませヌが
こんな344で今年もあんまし変わらずひっそりと暮らしていきたいデス♪
ちうワケで、みなさん今年もよろしこデス♪♪♪
[PR]
by 344-kimonochang | 2007-01-02 20:17


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧