参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

振り替えせねば。。。

f0013157_110339.jpg

                      御稽古ちゃんの出席簿。。



ホントは今日で、矢印のトコまで判子を押してもらってたハズだったのに・・。
先週・今週と御休みしちゃったせいで・・・・・。

今日のはしかたあるまい・・と自分にいいきかす。。
・・・だって、ホントは昨日から3連休のハズだったのに
  急遽、今日午後から出勤になっちゃて
  御稽古行ったら間に合わなくなっちゃうから・・・。

(ンじゃ、先週は???って自分突っ込みはいるケド
 それは・・・。)


あと3回で本科(初心者クラス)がおわっちゃう。。
あああ・・おわっちゃうぅぅぅぅぅ。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-03-07 01:17

残り、あと3回。。。

今日の御稽古ちゃん。。
おやすみしまシタ。。。

・・・2週連続おやすみ・・。
  ダメ人間344・・・。
  2日分振り替えしないと。。

さて、仕事ゆくかナ。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-03-06 10:46

御雛様。。。

3月4日・・・明けて、5日。。
f0013157_191627.jpg

344家の御雛様は
まだ片付けられておりませヌ。。。




ホントは7段飾りの雛飾り・・
いつからか御内裏さまと御雛さましか飾られなくなり
マエは3日過ぎたら、即・片付けられたものが
これまたいつからかそのまんまいつまでも出っぱなし・・・。


だから嫁にゆけヌのか
それとも、344がいつまでも嫁にゆかヌから
片付けヌのか・・・どっちだ???
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-03-05 01:13

息抜き。。。

たまには真面目に働くか・・と
ここ数日、ちょっとガンバって働いてみる344・・。
そのせいか、偏頭痛がとまらない。。

            ・・・って、ただ単に
              夕方からの雨のせいなんだケドね。。。


ちうワケで、なんだか久々の更新。。。
たまにほんのちょっと真剣に仕事しちゃってみたりしたダケで
この世の終わりくらいにつかれきってた、ていたらくな344・・・
今日帰ったら和煦が届いていた☆

f0013157_21445772.jpg


あぁぁぁぁ・・なごむわぁぁぁ。。。

本日のちいさなしああせ。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-03-03 21:45

和生活。。。

暮らし十職
伊勢のサイト???
こんな暮らし憧れる☆☆



・・・とかいいつつ
  都会(都会か??)以外で344は暮らせるのか???
  便利な世の中に慣れきってルからナ。。。



それはともかく、キセル!!!
344がもっと粋な大人の女になったらいつかはつかいたい!!!
・・・いつだ???
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-03-01 21:16


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧