参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang

2006年 04月 30日 ( 1 )

妄想王国のこけし姫。。。

きはちサンは50パーセントがMo-soで出来ているソーデス。。
344も負けません。。。(勝ち負けなのか???)

そのうえで、あんましソーみられるコトも少ないんデスが
344はそうとうなマイペースです。。
マイペース・・つか、怠惰つうか。。。

御休みの日にヒトとの約束がなければ
まったくもって、1mも外出しようとも致しません・・。
で、1日妄想と共に生きてマス・・・。
・・・愉しい♪♪

4月は御稽古ちゃんをほとんどサボって
・・御休みしてしまい
そのうえkimonoちゃんでの御出掛けも1回しかしてないので
そろそろkimonoちゃん禁断症状がでてきていルので
大半の妄想はkimonoちゃん妄想を繰り広げているのデス・・・。

ンじゃ、kimonoちゃんで外出しろよ!!!
って、自分突っ込みも入るのデスが
妄想スルのが愉しすぎルのと
raeuサンも云っていルように
同様に、kimonoちゃん仲間がすくないので遠のく遠のく・・・。
って、言い訳デスな・・・・。

でも!!でもネ!!!
妄想して妄想して妄想して妄想して妄想したうえで
ソレが実行出来たトキの達成感☆



・・・なんだ???
このワケわからない戯言は・・・。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-04-30 22:23


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧