参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 02月 27日 ( 3 )

ステキカフェでの御食事。。。

概観・内装共に344の脳内刺激しまくりなかふぇしえと
さて、御食事しましょう!!!

f0013157_20285473.jpg


                 344の頼んだビーフシチュー☆
                 お肉がやわっこくて
                 普段、あんましお肉たべない344も大満足!!!


デザート・御茶も種類がいっぱいあって
(ま、そりゃぁカフェだからネ。。)
悩みまくって悩みまくって悩みまくり!!!

f0013157_2033483.jpg
このチョコとコーヒーがすっごい美味しくって
2つの相性もばっちり!!!
・・・ちょっと煙草吸いたくなった。。
  そんな店内は禁煙。。。


f0013157_20352476.jpg


ぜんざいはお餅の種類が5つくらいから選べる。。
かなり魅力的な1品!!!



メニューにも大満足でシタ!!
是非是非kimonoちゃんで行きたいお店!!!

おまけ・・トイレ。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-02-27 20:40

古民家再生。。。

北総の小江戸、千葉県佐原市にやってきましたよ。。
近くて遠い、遠くて近い千葉県佐原市。。。
伊能忠敬発祥の地(???・・・勉強不足で正確な情報ではありませヌ。。)

f0013157_19321650.jpg
目的はかふぇ しえと
佐原商家の特徴を生かした町家(古民家再生)
・ 明治後期に建てられた町家(質屋)をカフェとして改装
・ 中庭・裏手の質蔵はそのまま現存。
・ 黒い漆喰を復元。
(カフェしえとHPより引用)


何ヶ月前かにT屋とステキなカフェをネットで探していて、ココを見つけてから
絶対に行こう!!と決めていた!!!


f0013157_2024447.jpg


入り口にあるつくばいも、これまたステキで
期待値絶頂☆

店内に入ってみましょう!!!
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-02-27 19:35

春の遠足。。。

昨日、春の遠足(雨Ver)苺狩りにいってきまシタ☆

f0013157_1765136.jpg

千葉県旭市石毛いちご園
アイベリー、40分食べ放題!!
とってもよい農園でシタ!!!




f0013157_179965.jpg


苺が世の中で1番美味しいと思っている344は
55個食べまシタよ!!!



何故、この苺農園にしたのかというと
どうしてもかふぇ しえとに行きたかったから!!!
ココに近い苺農園の中から、よさゲなトコを探しに探しまシタ。。


      かふぇ しえと
      千葉県佐原市のあるとっても趣きのある和風カフェ☆☆
      ホントは着物で行きたかった!!
      次回は着物で行こう!!!・・・って最近、脳内妄想ばっかり。。


で、いってみたワカったンだケド
佐原市は、かなり興味深い。。
kimonoちゃんの似合う街並みでシタ。。。
もっと下調べして、ゆっくり色々みてみたかった☆
今度は晴れた日にでも・・・。



で、あんまし寝ないで朝早くからアソびまくったら
今日、起きられず
御稽古ちゃんにゆけなかった・・・ヘタれな344でシタ。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-02-27 17:32


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧