人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『御稽古ちゃん』???

久しブリの月曜・御稽古ちゃん。。

今迄、その日の出来を
画像に撮ってupしようしようとは思ってたものの
毎回毎回、テンぱっている344は
いっつも画像も撮り忘れていた始末・・。

で、今日は
別クラスから補講にきていた人が撮っていたのをみて
『あ!!344も!!!』と思い、撮ってみまシタ。。


が!!!!
昨日、なんだかパチョコンいじくってたら
なにかをアンインストールしてしまったらしく・・
up出来ませヌ・・・。

・・・そのうえ、そいつをなおそうといじくってたら
余計に悪化してしまい
一時はパチョコンさえもが起動しない始末・・・。



ああああ・・・。
なにをやってもダメだわ、344・・・・。
つうワケで
今日は『kimonoちゃん道』どころか『パチョコン道への道・・・。』でシタ。。。
by 344-kimonochang | 2006-02-06 17:57
<< ステキkimonoちゃん。。。 ダメkimonoちゃん。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧