参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にゃは~。。。

生きてマスよ!!生きてマス!!!


・・・344デス。。
  お久しブリです。。。
   
  なんだか気づいたら、1ヶ月半くらい放置してまシタ・・。
  自分でもびっくり☆☆☆
  こんなにも放置してんのは初じゃなかろうか???
  別にナニがあったワケでもございませヌ・・。
  ただ単にモノグサってたダケなんす・・・。

  久々、更新しようとしてみたら
  なんだか知らヌ間に色んなコンテンツが増えてまシタ、エキblog・・。
  なんだコレ??つかいこなせね~・・・。
  ・・ま、いっかぁ。。。

ちうワケで、結構マエに344の自称ストーカー(笑)なあ~tang
『このマエの記事から更新ないと死亡したみたいにみえるよ・・』的発言を頂いてしまいまシタが
前回の記事以降、すぐに体調もすっかり良くなり
まったくもって健康体でございマス!!!

ちうワケで、まだ誰かみてくれてンのかなぁ。。
とりあえず、またちょこちょこ更新してゆきマス♪♪♪
[PR]
by 344-kimonochang | 2007-02-27 00:05
<< 恒例・春の遠足♪♪♪ 廃人のその後。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧