参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ノロちゃんではありまヌ。。。(多分・・。)

気づいたら、あと3日で今年終わりマス。。
この年末忙しい中、風邪っぴきで休職中な344デス・・。

25日に電車乗ってたら
なんだか気持ち悪くておなかが痛くなり
帰ってからは吐くはくだるわで・・。
とりあえずそのまま速攻寝てみたところ深夜にピークを迎え
『もしやノロちゃん!!?』ってビビリながら夜を越してました・・・。

・・・結局、ノロちゃんではなかったワケですが
ちょっとはマシになったケド、気持ち悪さと胃痛と腹痛は続くのデス・・・。
いまだにちょっと、ホントにノロちゃんでないのか??と
うたぐってみたりもしてみるワケですが。。。
ノロちゃんだったらもっと大変らしいし(否、いまでも充分大変だよ・・。)
医者が風邪だっていうのだから風邪でしょう。。
(でもネ、あまりによくならないからググッてみたら、症状がすっごい似てる・・。
 読めば読むほど不安になる・・病院変えてみるかなぁ・・・。)
なんかもう、無意味に(???)寝続けて感覚マヒしてきてマス。。。


ってワケで、今週の御稽古ちゃんも
今年最後の授業だったのに御休み。。


なんだよ、この年末・・・。
ちうコトで、みなさまどうぞ御自愛くだサイ。。
思い起こせば年末年始、ワリと風邪っぴき率の高い344でシタ。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-12-29 05:08
<< 明けましたネ。。 実技はコレで今年最後。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧