参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実技はコレで今年最後。。。

f0013157_518520.jpg
御稽古ちゃんのたびに1週間って早いわぁ・・って
毎回毎回思ってしまう344デス。。

昨日は実技の授業☆
御稽古ちゃんのトキに着る着物は
学校のモノを借りているので
毎回、スキなモノを選ぶのデスが
いままで選んだコトなかった白い着物を着てみまシタ。



今回は変わり太鼓ってコトで箱ひだ太鼓片ひだ太鼓デス。
2人1組のペアになってお互いに帯を結んだワケですが
今回ペアだったのはお喋りズキなおばさまで
344が少し苦手(???)としていた方だったので
ちょっと気疲れしてしまいまシタ・・。
多分、師範科はいってから1番喋ったかも・・・。

箱ひだ太鼓片ひだ太鼓は研究科でも1回やったケド
すっかり忘れてまシタね。。
かなりボロボロ・・・。
とりあえず終わってから、相変わらず画像の悪い344の携帯で撮らせて頂きまシタ。。。

f0013157_5313130.jpg
f0013157_532072.jpg
                        ←箱ひだ太鼓                                                →片ひだ太鼓






研究科のトキは、身長が同じくらいのヒトとペアを組むようなってたンですが
今回ペアだったおばさまは、結構身長もあったので
かなり四苦八苦しまシタ。。
そか、そういうコトもあるンですよねぇぇぇ。。。


来週は今年最後の御稽古ちゃん。
授業をちょっと早めに終わらせて親睦会なるモノをするようデス・・。
友達いない(・・またこのネタ。。)344としては
ちょっと・・・かなりメンドくさいと思っているのは内緒。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-12-20 05:40
<< ノロちゃんではありまヌ。。。(... ノスタルジぃ~。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧