参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昼寝してた。。。

今日は御休みデス♪
天気いいなぁ・・ぽかぽか♪♪♪
眠い。。。

昨日も御休みで、とあるイベントをはしごするタメに
南船橋のららぽーといって(・・先週、豊洲のららぽにいなかったか344。。)
その後、新宿へ。
今週末クリスマスってコトもあってか日曜ってコトもあってか
どこもかしこもヒトだらけ・・。
344、世の中で人ごみが1番の苦手っていうくらいに嫌いデス!!!

それでもイベントはとっても愉しくて
とってもとっても元気を貰いまシタ☆☆☆


f0013157_14155711.jpg
で、帰ってきてバックあけたら
←こんなモノが!!!

命名くりコちゃん♪



f0013157_14171894.jpg
くりコちゃんはブランケットです。→

昼のイベントのために外で並ぶのにつかってた
煙草屋のくりコちゃん。
冬、外のイベントいったりとかとかしたトキに大活躍な
可愛コちゃんなのデス。

・・・持って帰ってきちゃった。。




って、なんだか最近kimonoちゃんに関係ないコトのupが増えてきたなぁ。。
ごちゃごちゃしてきたし、カテゴリ整理しようっと。。。
ちうコトで、1回カテゴリ全消去しマス☆
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-12-18 14:25
<< ノスタルジぃ~。。。 思考が一瞬とまった。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧