参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今回着た可愛コちゃん達。。。

f0013157_4445825.jpg

今回着たのは、半年くらいマエに
大江戸和子サンで購入していた
銘仙の着物☆

いままで344は
古着・アンティーク物が苦手で
帯しか手を出していなかったのが
このコに会って即買い。。

マエの所有者の方が
仕立てなおしてそのまま手放したらしく
とっても綺麗な状態だったデス。
ンが、丈がちょっと短くて
最初、身長150cmの344でも
対丈になるかな??って
思われたンだケド
なんとかおはしょりとれまシタ。



f0013157_4591364.jpg


それにあわせたのはきなこサンで見立ててもらった昼夜帯。
元々、着物だったものを仕立てなおしたモノで
こちらもとっても綺麗な状態。
とっても締めやすい可愛コちゃんデス。



今回のパ~チ~はGパンOKなとってもカジュアルな会だったので
格とかまったく気にせず
帯揚げにはラメの入ったショッキングピンクな普段使いのストールを使用。
足元も下駄にしてみまシタ。
(・・って、下駄写ってないじゃん。。。)

と、またまた煙草屋がガシガシ画像を撮ってくれて
モデル気取りか、344。。。
(後ろの鏡越しにキャメラマ~ン煙草屋が写りこんでル。。)
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-12-05 05:11
<< づらレンジャー。。。 いってきました。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧