人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラ。。。

そいや月曜に久々、映画を観たワケですよ。
フラガール


・・・ン??
最近344、ハワイア~ンってなんじゃろ???ってよく思ってたンじゃないか???
そうだ、そうデスよ!!!
4日後に差し迫った御友達のウェディングパ~チ~。。
(もうココんトコ、このネタばかりか・・・。)
こんなにもハワイアン、ハワイアン・・・って云っときながら
そんなコトすっかりワスれて
なんにも考えず、映画満喫してた。。。

で、つぐみサン(・・メルルさんに改名したらし~デスが、つぐみサンのままでよいのかしら???)が
コメントで『腰みのなんてどう???』(爆笑!!!)と御意見頂き
ン??腰みの???つい最近なんかでみたなぁ。。と思ったら
そうだよ『フラガール』みてたじゃん!!!って気づいた。。。

みんなが、面白いよ♪って評価してたの聞いても
まぁソコソコの期待しかしてなかったからか
すっごいワラって、うるうるして(一緒に観ていたmikaちゃん号泣!!!)
相変わらず松雪 泰子かっけぇなぁぁ!!!とか
愉しかったぁぁぁ~♪♪♪って満喫☆
・・・ハワイアン~っな装いをもっと観とけばよかった。。


ンンンンンンっ・・このぶんだとこんなにも悩んだケド
結局、ハワイアン~っにはならなそうな勢いな344でシタ。。。





                              一体、なにが云いたかったのだろう。。
                              ・・・ま、いっかぁ。。。
by 344-kimonochang | 2006-11-29 03:37
<< マナー。。。 結局。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧