人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ~っ。。。

今日、友達で前部署の上司だったコの結婚式二次会の御誘いがありまシタ♪
来月、Hawaii styleなレストランで行われるそうデス。

彼女はsomeの高校の同級生でもありマス。
マエにsomeと『kimonoちゃんで参加したいねぇ。。』って話もしてたンだケド
集まる人たちのくくりの中で、someは『同級生』
344は『同僚』ってなるワケです。。
ま、ソレはどうでもよいとして、『同僚』のなかで
『Hawaii styleなレストランだからどこかしらにハワイ~な感ジを取り入れて』
ってなったみたいなのデス。。


      ・・・ハワイ~な感ジか。。



困ったゾ。。
344、あんましハワイ~ってよくワカんないのデスよ。。。
kimonoちゃんにどうやってハワイ~をとりいれるかっていうマエに
洋服だとしてもハワイ~な感ジがワカらん・・・。
by 344-kimonochang | 2006-11-07 23:04
<< ワカらん。。。 求むフェロモンちゃん。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧