参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

kimonoちゃん本。。。

344はこうみえて(???)何気に本を読むコトを好みマス。。

本購入するトキは、どかんと大量買いするタイプなんデスが
一時期はすっごい勢いで本ばっかし読んでたケド
ここ最近はちょっと抑え気味・・。
本屋サンに入ると絶対に購入しちゃうし、本屋サンにも入らないようにしてまシタ。。
が、仕事後と御稽古ちゃんの間にちょっとした時間が出来るようになって
先々週の御稽古ちゃんマエに本屋サンに突入!!
で、久々にkimonoちゃん本も購入したシタ☆

f0013157_21364618.jpg



君野 倫子サン『おせっかい着物暦』

f0013157_21385362.jpg



井嶋 ナギサン『色っぽいキモノ』



344の本の読み方は超速読!!
で、何度も何度も読み返すタイプなんデスが
kimonoちゃん本に関しては、じっくり少しづつ読み込んでゆく。
やっと2冊読み終えました!!!
どちらもとっても面白かったデス♪
ちうコトで感想はまた次回。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-11-05 21:46
<< 御役立ち本。。。 もう少し早く気づきたかった。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧