参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猫。。。

最近、色んなトコのkimonoちゃん関係サイトをみにいってて思うンですケド
kimonoちゃん好きには猫好きが多いなぁ・・と。

否、344も嫌いではないデス。。
可愛いとも思いマス。。
・・・ンが、いかんせん猫アレルギーなもんで・・・。

まだ子供のころ、近所の猫とよくアソんでまシタ・・。
目がすっごい勢いで腫れて、鼻ぐずぐずいいながら・・・。
大人になってソレがワカるから、猫には触れないようになっていて
もう何年も猫に触ってない・・・。

でも、kimonoちゃんに猫。。
な~んかのどかでいいなぁ・・。
と、思っているワケです・・・。


・・・ちっ、猫アレルギーめぇ。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-10-15 00:21
<< 初授業。。。 ホントに衝動買い。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧