参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入学式。。。

                 御稽古ちゃん師範科入学式から、なんとか帰還。。
f0013157_2319146.jpg



                        ・・・・・ヘコんでおりマス。。。



  ★理由その1
344は超ちょうちょ~うう人見知り・あがり症なんデス・・。
しかも、ふてぶてしくみえるタイプの人見知り・・・。
一応、自己認識してはいるので
なんとか、そうは見えないように努力しているつもりなんデスが
そうすればするほど、挙動不審・・・。
今回も挙動不審MAX!!!
そして、344の人間関係許容範囲は、上記理由からとっても狭い・・。
今回、師範科は18名のクラス・・・。
あああああ・・・ソレだけでもう苦手意識が働くよぉ。。

  ★理由その2
344は真面目な場面がとっても苦手・・。
そして、さすがに師範科にもなれば
とっても熱心で知識豊富な着物人サンが沢山いる・・・。
344なんて『kimonoちゃん』とか云っちゃてるアホなのにぃ。。
・・・否、実際には口に出しては云ってないケド
なんだかなんだかこんなにもアホな344が居ていい雰囲気じゃないンですケド。。。

  ★理由その3
1ヶ月ブリに着物着たら、全然着れないでやんの・・。
着方、すっかり忘れてた・・・。
ホントに本科・師範科とやってきた人デスかぁ???
って、死ぬほど自分突っ込みシタよ。。。

f0013157_23392496.jpg

                      ・・・帯がゆるかった。。
f0013157_23393782.jpg


入学式ってコトから一応、毒着物をはずして
なんとか344なりにオーソドックスなモノを心掛けて選んでよかった。。
毒着物選んでたら、今以上に浮きまくるトコだったよ・・。
着物自体は可愛いケド、普段だったらあんまし着ないし
(つか、白い着物ってのを普段だったら選ばないしなぁ。。)
絶対この帯合わせないし、襟・帯揚げ・帯締めももっと違うの選ぶ。。。
って、コトでなんだか今日は折角のkimonoちゃんだったケド
あんまし落ち着かなかった・・・。
ま、普段は毒着物ってより
洋服感覚で着物選んでるからなぁ。。。



さて、初日から浮きまくってた344デスが
これから2年間、無事にやっていけるのかしら???
とりあえず、出来るトコまでは頑張ってみよう☆
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-10-10 23:49
<< ステキkimonoちゃん♪♪♪ ドキドキ。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧