参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kimonoちゃんアクセ。。。

コメントにもあげていただきまシタが
うめももさくらサンのblog『着物屋さんの企画室byうめももさくら』の9月30日の記事で
着物にアクセのアンケートをとられてマス☆

着物にアクセ!!!

コレについては344もいっぱい思うコトはありマス!!!
アンケートのコメントで思いの丈を綴ったら、1人で盛り上がりすぎて
文字数オーバーで何度も書き直してしまう始末・・。
最初なんて256文字(!!?)もオーバー・・・。


             ・
             ・
             ・
             ・。

                 

ま、残念ながら泣く泣く(・・。)削除シタ部分もあわせて
近々、ココでもupしてみようかなぁ。。

ま、まずは344のアホっぷりを見てみてやってくだせぇ・・・。
他の人の色々な意見を見るのもとっても愉しいデス♪♪♪
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-10-04 23:51
<< kimonoちゃんblog??? おしらせ??? >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧