参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆったりした時間。。。

きなこサンで御買い物を堪能シタ後は食欲を満たすコトに♪
・・・って344、朝(昼???)しっかりと御飯食べてきたンですケド。。

今回は344がマエから気になっていたcafe NOMADOサンへ突入!!!

f0013157_026425.jpg


アップルジンジャーティーと






f0013157_0245338.jpg

ホットサンド☆

って、このホットサンドがめちゃめちゃ美味しいのなんのって♪♪♪




ホットサンドの中身が2種類選べて
1種はsomeとカブった。。
(ソレがなんだったか、もう忘れた・・美味しかったコトしか覚えてない・・・。)
もう1種は2人別のモノにして取りかえっコ。
(・・・って、これもなんだったけ???美味しかったコトしか覚えてない・・・。)
あっつあつでトマト汁で火傷しそうになったのダケ鮮明に覚えてる。。
ンが、だから344は御飯食べてきたンですよ。。。
も~うお腹いっぱい・・・。

ホントはこのあとふるほん結構人ミルクホールサンで激ウマ珈琲とケーキの予定が
344のお腹の具合と土砂降りの所為で
344はまったくもって、もう動く気ナシ・・・。

この日はsomeは実家に帰るので
2人の地元のBarJack Roseで呑むコトにしてたので
ちょっと早いケド、地元に戻るコトにした。。

で、Jack Roseの開店時間マデ時間があったので
ひっさびさに洋服なんて買ってみた!!!
kimonoちゃんに目覚めてから、ほんっとに洋服買わなくなってたなぁ。。
マエは洋服買い捲りだったのに。。。

                 それと344がこの日1番(???)嬉しかったのが

f0013157_0393422.jpg

               サベックス(リップ)のチェリー味(スティック)が復活したコト!!!!


344の大っスキなリップっぷ☆☆☆
輸入元が変わってたケド、そんなコトはどうでもよいのデス!!!
344は1ヶ月に1本半のリップを使い切る程にリップがないと生きてけません。。
そんななか、このサベックスのチェリー味は1ヶ月に2本は使い切れます。。。
復活万歳!!わ~いわ~い!!!



・・・と、このあと呑みのコトもupしようと思ったら
とっても長くなっちゃったので、続きはまた今度。。
って、全然kimonoちゃんblogじゃないやぁ。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-10-03 00:45
<< 酒友達??? 毒注入。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧