参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毒注入。。。

気分が乗ってきたので、引き続きドンドンupしていきマスよ♪
someとの御出掛けの中身。。

雨足強まる中、電車に揺られて向かうは根津☆
勿論、きなこサン☆☆☆
前回みた鮮やかな水色の帯が夢にまででてきて
今回、購入する気マンマン!!!
最近、購入するモノは344にしてはワリとシックなナチュ系のモノが多くて毒欠乏中!!!

きなこサンに到着してから
344は相変わらず(???)気になる帯を片っ端から並べ始める、子供化・・。
羽織もそろそろ気になる季節だし目移りし放題・・・。


f0013157_2344334.jpgで、結局購入したのは→このコ♪♪♪
・・・あれ??
水色の帯は???

・・・344は博多織の帯に弱いようデス。。
このコと水色の帯と最後の最後まで
悩みに悩んでたンだケド、こっちにしまシタ。。。


どっちも毒っぽかったンだケド
水色のは一目で、ちょ~う毒っぽい組み合わせをたっくさん思う浮かばせてくれる可愛コちゃん。
こちらは一見、水色のコ程は毒は強くないンだケド、シックな中に毒潜むって感ジで
どちらかというと、普段洋服ンときの344に近い感ジ???
someの意見も聞いたりしながら、このコにしました☆
・・・でも、やっぱり水色のコもいまだに気になる今日この頃。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-10-02 23:53
<< ゆったりした時間。。。 秋の嵐。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧