人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

someとのメール。。。

9月16日、someからのメール☆
長谷川商店さんいいネ。
お誂えていいなぁ。
いつぐらいに行くの?
26日に履いて行くなら、私もて思ったんだけど予定合わせるのが難しいよね(>_<)


344の返信は
いくなら20日か21日かなぁ・・って思ってる。

そしてsomeからの返信☆☆
もし、
雨が降ってなくて
20日の12時~4時位に行くつもりで
気が向いたら連絡ください!


ここンとこ、仕事ヒマなハズなのに
344ダケ(???)異常に忙しくて
これに対して返信がマダなんだケド
20日、いよいよ長谷川商店サンで下駄お誂えが濃厚♪♪
ワクワクさんになってます♪♪♪
どんなのがよいかなぁ・・って妄想ドーパミンでまくり!!!
by 344-kimonochang | 2006-09-18 00:04
<< いよいよ下駄購入日。。。 踏み出すまでがねぇ。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧