人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

履物。。。

久々に連休なので、これまた久々にネットサ~フィン!!!
下駄がほしいなぁぁぁぁ・・って。。

恥ずかしながら344、kimonoちゃん時の履物が手薄なのデス。。
草履1つと下駄が1つ・・・のみ。。。
草履は成人式のトキのモノで
下駄はまだまだ着物に興味が皆無だった10年位前に購入した
浴衣・帯・下駄のセットについてきた、安っぽいしょっぼいモノ・・・。

履物。。。_f0013157_14475592.jpg
履物に拘るのが御洒落サン☆といわれてマスが
344は、ついつい目先のモノに気をとられ
いままで、恥ずかしいなぁぁぁ・・と思いつつ
そのままにしてまシタ。。。

でもこのコ、やっぱり滑るし鼻緒づれするし履き辛い・・。
・・・そりゃそうか・・・。



で、こりゃ購入するべ!!!って
ちょっとマエから思ってはいるんデスが
いざ購入!!!ってなると、やっぱし質が良いモノがいいなぁ・・とか
でも、あんまし高いのはなぁ・・とか
デザイン可愛いのがいいしぃ・・とか
もう、そりゃいろいろいろいろいろいろ我侭放題に考えちゃって
もう、何がいいのかさっぱりワカらなくなりつつありマス。。。
by 344-kimonochang | 2006-09-11 15:01
<< 下駄購入計画。。。 だらだら??? >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧