人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処へ向かう、344???

昨日、仕事後にmikaちゃんの家に泊り込みで
あ~tangおばtingと共にパラパラの練習してました!!!


             
                   ・・・どうした344!??
                      歳考えろ・・・。




来週、仕事場のみんなで旅行にゆくンですが
344の同期チームは宴会で出し物をしなければならないらしーのデス。。
・・・って、344はこの旅行には私用で不参加なんだケド
興味本位で練習には参加してきまシタ。。。

で、おかけで今日1日ヒマさえあればmikaちゃんおばting3人で踊りまくっていまシタ・・。
昼休みに社食にゆく道すがらとか・・・。


344よ、着付けの練習もこれくらいしたらよいのに。。
ま、歩きながらとかは着付けの練習は出来ませんわナ。。。
今月は御稽古ちゃんがないので、家でくらいは練習すべきか。
とかいいつつまたパラパラ練習している344・・。
・・・練習しても旅行にはいかないンだケド・・・。
by 344-kimonochang | 2006-09-07 21:36
<< だらだら??? ステキ妄想王国への入り口??? >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧