人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研究科修了。。。

ちうコトでネ・・
こないだ、御稽古ちゃん研究科の最終日で修了証書を貰ってきまシタ☆☆☆

去年の11月末から4ヶ月本科を受け
その後、間に2ヶ月休んで、編入しなおし3ヶ月研究科。。
あっという間に半年以上も過ぎまシタ。。。

・・・上達してんのか???


ンンンンンンンン・・・
そりゃぁ、汚いながらにもなんとか着れるようにはなったケド
まだまだ感たっぷりデス・・・。

次は師範科デス。。
一応、次に進むコトにしました!!!
きっと、いままでみたいに途中でメンドくさくなったり嫌になったりもするンだろうケド
やっぱりスキなんだろうな・・ってコトで。。。

ただ、師範科は週1回4時間の1年コース(昼間)と
週1回2時間の2年コース(夜間)とがあって
只今、どっちにするかまだちょっと迷い中。。
趣味の一環で、どうしても急いで師範免状が欲しい!!!ってワケでもないので
まぁ、どっちでもいいンですケドね。。。
ンが、2年後どうしているかなんてのはまだワカらないじゃない・・。
折角ここマデやったンだから、もそっと綺麗に着たいなぁぁぁ・・と思っている次第デス・・・。

とりあえず、1番早くても師範科がスタートするのが10月からなので
1ヶ月はたらたら考えられマス。。
・・て、この1ヶ月の間に着れなくなってるンじゃないのか???
by 344-kimonochang | 2006-09-03 04:44
<< あたり前のコトなんだケド。。。 9月もスタートしたし。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧