人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣ちゃん納めの日・後半戦。。。

someとの千駄木・根津散策はお昼過ぎマデ。。
その後は御友達(???)で上司の送別会(昇進おめでたう☆)にゆくコトになっていて
344は、そのまた上の上司に献上する酒を持参せねばならず
日暮里駅近くの酒屋サンでsomeと辛口日本酒探し。
よさ気な酒を2本チョイスし、someとはココでおさらば。。。

送別会の会場は、これまた上司の妖精サンのお家!!!
正確には妖精サン家のモデルルーム並みの高級マンションのなかの
パーチールームみたいなトコ。
(344の説明が下手でワカりにくくてすません・・・。)
料理は同期のコ達と後輩とつくりまシタ!!!

                      一心不乱に人参を切る344・・・。
浴衣ちゃん納めの日・後半戦。。。_f0013157_1112613.jpg


4年くらいマエにsomeに誕生日プレゼントにもらったかまわぬのエプロンとたすきを持参し
みんなに、おかみサンみたい・・とか云われてまシタが
344は料理が出来ません・・。
って普段、自分が生きてゆくために食べるモノくらいは調理しマスが
人に食べさせるモノなんて作れません・・・。
普段はこういうトキあ~tangと洗い物ヤさんに徹しておりマスが
今回は材料切りをやってみまシタよ。。


浴衣ちゃん納めの日・後半戦。。。_f0013157_11134186.jpgで、この日はあ~tangの御誕生日☆
なので、サプライズで御誕生祝いもしまシタ♪♪♪
こやつは可愛いキャラでないくせに(中身はおっさん・・・。)
可愛いキャラをつくりまくる悪魔な人間です・・・。

この日は相方の殿(殿と姫ってどんな2人なんだよ・・。)に貰ったという
前々から噂の鷹柄のワンピースを着てきてくれた。。
つか、毎度思うンだケド、何故に鷹???


                        
by 344-kimonochang | 2006-09-01 11:18
<< 9月もスタートしたし。。。 私信。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧