参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浴衣ちゃん納めの日・前半戦。。。

さてさて今日で8月も終わり、kimonoちゃんも薄物から単の季節デスねぇ。。
とか云っても、そんな急に完全には涼しくなるワケでなく。。。

で、先日の浴衣ちゃんで根津・千駄木散策の話でしたな・・。

f0013157_20245910.jpg
まずは豆腐room Dy'sの豆腐サンドで腹ごしらえ♪
サンドイッチに豆腐・・・コレが結構合う!!
旨かったっス!!!




で、お腹いっぱいで向かうはきなこサン
いままでは月末1週間程のペースでオープンされていたンですが
根津神社のまん前で隔週ペースでのリニューアルオープン☆☆
f0013157_20481178.jpg
ステキなkimonoちゃんがモリモリ盛り沢山で
今回344は→こちらの帯を購入♪♪♪
普段は原色系の派手な帯を選びがちな344デスが
きなこサンでは、何故だか
普段とはちょっと違う感ジのモノをチョイスする傾向があるようデス。。
なんでかなぁ???
でも、それはそれで
おんなし感ジのモノだけを所持してしまう、てコトがなくなるのでよいのデス。

洋服だったら自分の趣味と違うモノを購入しちゃうと
あんまし着なかったりしちゃうコトがあるケド
着物だと小物で印象がだいぶ変わったりして
かなりアソべるから全然OKなのデス!!!


きなこサンをしっかり堪能したあとは
ふるほん結構人ミルクホールで御茶してきまシタ!!
マエから、かなり気になっていた場所に初潜入!!!
すっごいドキドキしたケド、とってもステキ空間で
珈琲もケーキもとって美味しかった♪♪♪
次回は、もそっと時間に余裕があるトキにゆっくりゆきたいデス☆☆☆


と、浴衣ちゃん納めの日、前半戦でシタ。。
次回は後半戦、まて次号!!!
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-08-31 21:03
<< あ・・忘れてた。。。 浴衣納めの長い1日。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧