参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

kimonoちゃんへの道、目覚め・きっかけ。。。

民族モノ・アジアン雑貨といえば『和モノ!!!』って思った初めは
実は着物ではなく、和家具・和雑貨だった。。
それも朱瑠璃の和箪笥とか。。。

妄想女王な344としては
自室をそんなステキな和家具・和雑貨でうめつくしたい!!!と思ったワケだ・・・。
(・・・いま344の自室が、こ~んなステキなモノかといったらとんでもない!!!)
で、そのうち
そんなステキな部屋には
着物な344が似合うなぁぁぁぁ・・・と大妄想はひろがり・・・。

そういや、ウチにはおかんの着物が
なんだか沢山あるではないの!!
みようみまねで、なんとか浴衣は着れるし
着物もきれちゃったりして・・・と、なり。。。

着物着たいなぁ、着たいなぁ。。。
って思ってたトコロ、出逢ったのが
              
                          kimono姫
f0013157_1281351.jpg




結構この本にヤラれた人は多いハズ。。
ミーハーな344も勿論ヤラれた!!!
こんなにも可愛いkimonoちゃんがいるのならば
344も是非是非こんなkimonoちゃんになりたい!!!・・・と。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-01-09 01:33
<< 固定観念。。。 kimonoちゃんへの道、序章... >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧