参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

原宿、着物屋サン巡り。。。

f0013157_23544497.jpg
金曜日に煙草屋
和食屋で優雅(??)に昼御飯を食べて(食前酒付き)
天気も良いしなんだか穏やかな気持ちになったので
仕事に向かう煙草屋を見送ってから
原宿出て着物屋サン巡りにゆくことに。。


かまわぬで、てぬぐいやら和布ハンカチやらみゆき袋を購入し

f0013157_23595041.jpg前から気になってたTokyo135°サンに初潜入。
ココはたんす屋サンサポートの元
学生さん達が運営している御店らしく
取り扱っているものは
たんす屋サンとかわらない感ジだったなぁ・・。
原宿来てまで寄らなくても・・って、ちょっと思っちゃた・・・。
若いコ向けな品揃えではあったケド。。
←一応、オレンヂ色の兵児帯を購入。。。


で、続いて大江戸和子サンへ。
最初は行くつもりなかったンだケド
なんだか足が勝手に向かってた。。
そして、いつも通りやっぱりステキな品揃えデス♪


で、344、ココで自分でも思いもよらぬ行動をとりまシタ!!!

344といえば、アンティークとか古着とか一切受け付けず
ココ最近、やっと帯は克服。。
そんな344が、アンティーク着物を初購入☆☆☆

はてさて何故にそんなコトに・・。
待て次号・・・。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-08-22 00:15
<< 早めに準備を開始しないと。。。 見得っぱり大将。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧