参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

妄想族。。。

さてさて、この時期半幅帯でアレコレなやんでる・・って
勿論、浴衣デス!!!

来週、浴衣ちゃんデス☆
浴衣ちゃん久々だなぁ。。
花火でも祭りでもありませヌ、LIVEなり。。。
昔、1回LIVEに浴衣ちゃんで行った以来の浴衣ちゃん。
その頃は、まだ全然kimonoちゃんに興味がなかったので
今回かなり愉しみ♪♪
最初は浴衣にあんまし乗り気でなかった煙草屋を説き伏せ
了承を貰い、ノリノリちゃん♪♪♪

どうしようっかなぁ。。
kimonoちゃんだと、今の344のレベルであんましアソぶと
小心モノの344としては
まだまだ周囲の、ちゃんとした着物きている人の目線がコワい・・ケド
浴衣だったらまだちょっとは許されるかなぁ???とか
普段、浴衣着ただけちゃんへの毒発言してしまってるダケに
きちんと着れてないと口ダケになっちゃうなぁ・・とか
余計なコトもあれこれ考えてしまいマスが
かなり気合いれてアソんでみようかと。。。

そのためには勿論、着付けは気合いれてきちんとして
小物でそうとうアソびたい!!!
浴衣は白で古典柄でゆこうかと思っていて
帯は半幅と兵児帯の二つ使いにしようかな??とか
頭も気合いれて結おうかな???とか
妄想族な344はいつも以上に妄想の世界に住んでマス。。。

あれやこれやとほざいておりマスが
結果はまた来週。。
妄想通りにうまいコトいくのやら・・・。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-08-17 09:47
<< 見得っぱり大将。。。 半幅帯フェア??? >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧