参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

半幅帯フェア???

はてさて、344はここんとこ
3枚の半幅帯を締めてはほどき、締めてはほどきで悩み中。。。



f0013157_221915.jpg
←2年位前に福助堂で購入したモノ。
色的にも渋いしワリと気に入ってるンだケド
手持ちの着物となかなか合わないのと
長さがちょ~っとダケ短いコトから
いまだに日の目をみてない可愛そうなコ。。
素材不明。。。(現代コットン???)


f0013157_22193575.jpg
→同じく2年位前に購入した撫松庵のポリ製。
まだ今以上に着物を良くわかってなかった頃で
ただただ柄に一目惚れで衝動買いしたモノ。
ポリ特有の滑りやすさはあるものの
やっぱり柄がスキでとってもよく活用されてるコ。。。


f0013157_22315320.jpg

←こないだ家の和箪笥ひっかきまわしてたら
突如出てきたモノ。
古典柄で大いにアソびたい精神(???)の344には
かなり心くすぐる憎いコちゃん。。
素材不明。。。(木綿かなぁ???)




なんで悩んでいるのかは
これまた、引き続き姑息な手段で更新率upをはかる344なため
また明日♪♪♪
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-08-15 22:44
<< 妄想族。。。 嬉し泣きの日♪♪♪ >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧