参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝、慌てて家を出てきたので。。。

本日、振袖最終日!!!
な・なのに・・・デジコメ忘れてきた。。
折角、先々週から狙ってた赤の振袖着れたのに。。。

仕方ないので、344のオンボロ携帯でなんとか写メってもらいまシタよ・・・。

f0013157_230143.jpgf0013157_2311331.jpg












・・・画像、悪っ!!!
ってなワケで、折角今日も可愛コちゃんな人妻サンとペアだったのに
画像はとりませんでシタ。。。


今日の帯結びは二枚扇♪
344は帯結びのトキに、使用した輪ゴムを切って飛ばしてしまい
可愛コちゃんな人妻サンの首を狙撃してしまいまシタ・・。
ンもぉぉぉぉ、あいっかわらずダメダメな344・・・。


来週は御盆休みで休校。。
再来週は344の所用により御休み。。。
久々に補講の手続きしないとネ・・・。

で、その次にはもう修了式!!!
おおう!!!もうおわっちまう。。。
そんななか、最終日にはみんなで授業後にちょい呑みにゆくコトになり
ちょっと愉しみ☆☆☆
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-08-08 23:11
<< 花火大会。。。 まもなく研究科修了。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧