人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく研究科修了。。。

本日も御仕事あがりに御稽古ちゃん。。
来週は夏休みで休校だし、再来週は344の都合で御休みなので
今日行ったら、2週あいちゃう。。。

で、その次には研究科も最後、修了式。。。

去年の年末くらいから本科がスタートして、約半年間。
もう研究科も終わっちゃうンだケド
きちんとモノに出来ているのか大疑問???だケドね・・。
次は師範科デス・・・。

って一応、研究科の修了証書の申し込みしたトキに
師範科に進むかのアンケートとられて
344は、進級の方向で答えたンだケド
師範科のスケジュールが、まだ決まってないらしく
研究科修了して、即・師範科とはいかない模様。。。

学校から師範科のお知らせがこないと
仕事の絡みとも考えられないし
いつから師範科スタートさせられるのか・・・。

・・・って、344に師範科に進めるダケの技術があるのかも怪しいトコ。。
それと、師範科は1回4時間の1年コースと
1回2時間の2年コースとあって
時間的な拘束も344には結構な問題なんだが
ここマデきたらやってはみたいンだケドね。。。
いろんな問題があって悩むわぁ・・・。
by 344-kimonochang | 2006-08-08 05:10
<< 朝、慌てて家を出てきたので。。。 振袖、第2弾。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧