参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花火大会勃発。。。

今日はワリとあちこちで花火大会があったようで。。
・・・あったようで・・って、他人事。。。



        ・・・うっさぁぁぁい!!
           世間サマが御休みなトキが稼ぎドキな344には
           世間の行事は関係ないンだよぉぉぉぉ!!!




っと、ワケわかんなく逆ギレしてみまシタ344は
当然、今年も御仕事ちゃん。。
帰りの電車が激混みだった。。。


で、浴衣ちゃんなヒトも沢山いてネ☆
女のコは勿論、男のコも☆☆☆

男のコはじんべえのコも多かったケド
断然、344は浴衣派!!!
浴衣でちょっと着崩し系な男のコに、ちょっとばっかし萌っ♪ってしマス。。
着慣れてない感ジで、若干着崩れちゃってルのもちょっとスキ。。。

これが女のコだと、あ~あ・・って思っちゃうンだケドね・・・。
・・・って、女のコって大変だねぇ。。。



                     ・・・あ!!!
                     344も一応、女のコだった。。



・・・??
女のコ???

・・・・・ンン、ま・いっかぁ。。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-07-30 00:45
<< 振袖、第2弾。。。 こけし戦隊づらレンジャー・振袖... >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧