参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

塩瀬の帯。。。

さて、ちうワケで(???)谷中散策レポの続き。。

この日のメインイベントきなこサンへ突入!!!
someが前から通ってて
とってもとっても気になっていたトコだったのでテンションだだ上がり♪
実際にもとってもステキだった☆

相変わらず、まだアンティークものが苦手な344は
着物には手が出せないケド
帯はokになったので(帯は直接は肌に触れないからネ。。)帯を大物色。
でも、着物もとってもステキなモノが沢山あったから
のちのちアンティークものの着物がokになったら購入したいなぁ。。
別に普段、潔癖なワケでないのに
着るモノに関してダケは、まだダメなんだよねぇ。。。

この日は、ちょっとマエから染物の帯がほしいなぁ・・って思っていたので
塩瀬の帯を購入☆
f0013157_1573333.jpg

この帯がとっても掘り出しモノで
状態もとってもよいのにな・な・なんと1000円!!!
このアト御稽古ちゃんに行って先生にみせたら
御買い物上手!!!と御褒めの御言葉を頂き
とっても大満足☆☆☆

ホントはコレ以外にも、も1つ
とってもステキな博多帯も欲しかったンだケド
この日の御財布の状況から泣く泣く断念・・・。

塩瀬の帯は、普段344が選ばない感ジのナチュ系モノで
博多帯は、めちゃくちゃ344好みのちょっと毒系モノだったンだケド
ナチュ系モノを小物でアソぶのも愉しそうだったし
あんましおんなし様なものばっかししか持ってないのもどうなのよ!!!ってコトもあり
塩瀬の帯を選んでみた。
・・・が、やっぱしあの博多帯めちゃくちゃ可愛いかったなぁ。。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-07-02 02:07
<< 散策その後。。。 振袖。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧