参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

振袖。。。

谷中散策レポはちょっとおいといて
とりあえず、従姉妹結婚式にいってきたのデス。。

f0013157_13637.jpg

成人式依頼の振袖。。
つか、前日の仕事がワリとハードで朝、ギリまでガン寝・・。
式場に向かう車ンなかで化粧して
頭も式場で速攻、自分でしたのでかなりヒドい出来に。。
事前に準備しとかないからこんなコトになるンだよネ。。。

襦袢マデは完全に自分で着て
着物はおかんに直されながら着て
帯は叔母さんに結んで貰って・・と3人がかりで着付ける始末・・・。


f0013157_1933100.jpg
新婦(従姉妹)の希望で着物率がとっても高かった。
そんな従姉妹はギャル・・・。
でも、とっても綺麗だったなぁ。。
元々、すっごい可愛いし。。。
でも、従姉妹の友人がみんなギャルでちょっとビビった344・・。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-07-02 01:17
<< 塩瀬の帯。。。 ひとやすみ。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧