参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願の散策。。。

さて、今日はなんだかとっても盛りだくさんナ1日で
なにからupしてゆきゃいいンだ???
まぁ、いくつかにわけてupしてゆくコトにしましょうか。。


とりあえず、someと谷中散策へ♪
前々からkimonoちゃんで散策したい!!!っ云ってたコトがいよいよ実現☆

最初、いつもの通り(???)うまいコト意思疎通がゆかず
本日、直前でkimonoちゃんで・・というコトに決まり
344はセコセコと衿をつけ、6月最後にギリギリ、今年の単デビュー!!!

さて、衿がつき、着物を着て、次は帯ネ。。


            ・・・344、コノ時期に着れそうな帯なくねぇか???


つうコトもあり、半幅を貝の口でゆくか。。と思う。
ちょっとマエに、貝の口で帯締めしめたいなぁぁ・・って考えてたコトもあるし。。。
f0013157_0155619.jpg
f0013157_0161499.jpg








って、帯締めするなら右側の明るいピンクな半幅なんだケド
半幅っちうと、毎回このコなもんで
でも、左側のくすんだピンクなコだと、なんだかあんまし今日の気分でない・・・。



              ンで、迷いに迷って選んだのが、暑いの覚悟でこいつ↓
f0013157_0205357.jpg


今年の御花見マエに購入した、死ヌほど固くて結びにくくて
しかも、今の時期にはどうなんだ???っちう疑問がとびかうサイケな名古屋帯!!!


もう、考えすぎてワケわかんなくなって思考回路もショートした模様デス。。
相変わらず大汗っかきな344デスので
外出マエから、なにもかにものが汗びたし・・・。
さ、とりあえず、そんなこんなで谷中へGO!!!
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-06-28 00:28
<< 続・谷中散策。。。(腹ごしらえ... 谷中散策決行。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧