参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

困惑。。。

今日、仕事場のコに『344サンは休日なにしてるンですか??』って聞かれた・・・。



ワリと寝てマス・・・。



まぁ、格好つけて『御稽古ちゃんにいったり・・。』って答えてみまシタ。。
ってなると、当然『なに習ってルんデスかぁ???』ってきますネ。
なので、これまた当然『kimonoちゃん』って答えるワケですよ。
『え???』
『あ・・着付け。。』
『着付けってなんデスか???』


着付けって一般用語じゃないのぉ??
一般用語だよねぇ???

ちうコトで『着物を正しく着るね・・・・』って云って見ると
『はぁ・・着物着る学校なんデスね・・。』という返事が・・・。


若い(嫌だナ、この言い方・・。)ワリと不思議ちゃんな男の子だったンですが
そうか、着物って一般的にはそんなにも普及(???)してないのかぁ・・。
否、このコがやっぱり不思議ちゃんなダケだよナ・・って思い直した今日1日・・・。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-06-25 00:53
<< 谷中散策決行。。。 フリーペーパー。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧