参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子犬結び。。。(・・・344命名)

今日の御稽古ちゃんも人に帯を結んであげまシタ。


                           花つづみ
f0013157_2234221.jpg


両耳垂れた犬っころみたいな形☆
覚えの悪い344は、またまた先生に直されまくり
ほとんど先生にやってもらって完成・・・。

こないだの箱ひだ太鼓片ひだ太鼓(先週は名前すら忘れてたし・・。)も
もう、なんかおぼつかない・・・。



f0013157_2245534.jpg

今日、ペアを組んだ人妻サン(右)と一緒に先生が撮ってくれまシタ。。
とっても可愛いヒトでシタ。。。



今日の344は、こないだからの咽痛が本格的に風邪に移行してきたらしく
咳ゴホゴホしながらやっていて
とっても迷惑なヤツでシタ・・。
鼻水はなんとか薬でおさまってたものの
のど飴が手放せず、なんだかなぁぁ。。
やっぱし季節の変わり目は体調くずしやすいネ。。。



来週は喪服デス。
で、時間あまったら浴衣やるって♪
・・・時間あまるかなぁぁ???
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-06-20 22:54
<< フリーペーパー。。。 小心モノなので。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧