参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ああああああ。。。

ここ最近、パチョコンの調子がわるいわるいコちゃんデス・・。

f0013157_057084.jpg
こいつが→
帯枕の破れたガーゼちゃんです。。
がっつり帯枕が飛び出してますよ。。。
新しいガーゼに交換したいと思いマス・・・。



って、全然関係ないンすが
344が現在使用している、就寝用の毛布カバーも
ただいま、すっごい勢いで裂けまシタ・・・。
カーゼの肌触りが大好きで
毎晩、すりすりしすぎなのかしらネ???
こちらも早めに変えたいと思いマス・・・。

つか、i podもちょっとマエに壊れたし
携帯もすっごい勢いで調子悪いし(10分に2回くらいは勝手に電源落ちる・・。)
なんだか344はモノの取り扱いがどんだけ雑なんだって話だよ・・・。
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-06-11 01:04
<< えええっと・・・。 破壊大魔王。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧