参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

破壊大魔王。。。

こないだの御稽古ちゃんのトキに、帯枕をみたら
帯枕のガーゼが破れて、帯枕が半分飛び出てた!!!


f0013157_217517.jpg

・・・否、ちょっとマエからガーゼが破れそう・・
とは思ってたンですがネ。。→
まだ平気かな??ってタカくっくてまシタよ。。。









                   どんだけ力入れてンだよ・・って感ジですが
                      344には前科がありマス・・。

                        破いた腰紐・・・。
f0013157_2145895.jpg



ああ・・もう、なにもかもが力まかせ・・ってコトで
優雅の優の字もありまヌ・・・。


しかも、これまた御稽古ちゃんの最中に気づいたンだケド
コーリンベルトまでもがぶっ壊れてまシタ・・。

コーリンベルト・・。

kimonoちゃん上級者の方には無用のモノでしょうが
344には大の必需品。。
御稽古ちゃん習うマエから、御世話になりっぱなしなこの道具も
おかんからもらった大分古いモノだから
前々から調子悪くなったコトもしばしば・・。
それがとうとう・・・。



いやぁぁ・・・いつになったら優雅なkimonoちゃん生活できるコトやら・・。
・・・なんか、永遠にそんな日がくるとは思えない・・・。



                            ・・・それならそれで、ま・いっかぁ♪





                   
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-06-08 21:22
<< ああああああ。。。 緊張しすぎだよぉ。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧