参四四、『kimonoちゃん生活』への道。。。


着物素人344の        怠惰なkimonoちゃん生活♪
by 344-kimonochang
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

御出掛け。。。

なんでデスかいな???
御稽古ちゃんの編入決めたダケで
なんでかなんだかkimonoちゃん熱復活☆


 

             妄想じゃぁないにょ!!!




kimonoちゃんでの御出掛けになるかはマダちょっとワカらないケド
kimonoちゃん関連で御出掛けデス♪
わ~い愉しみぃぃぃぃ♪♪♪

つか、趣味で自分追い込んでヘコむ・・ってなんだったんだ???
ワケわかんねぇぇ!!!
つか、『月2くらいはkimonoちゃん御出掛けしたいにゃぁぁ・・』
が、『月2はkimonoちゃんで出掛けねば!!!』って
勝手なる強迫観念にかられてた・・・。

・・・・なんだソレ・・・。
いまは、すっかり憑き物がおちたみたいにラクになったケドね。。
ちうコトで、はんなりと(???)kimonoちゃん道進みマス!!!
ココのタイトルも『怠惰kimonoちゃん生活への道。。。』に
変更シタほうがよいのかにぃ???
[PR]
by 344-kimonochang | 2006-06-01 20:46
<< 愉しみだにゃぁぁ。。。 怠惰星人。。。 >>


リンク
最新のトラックバック
955939 Blog ..
from 955939 Blog Ve..
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧